人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調布市市民駅伝 2017

少し悪寒もあり、鼻も痛く・・・これ、
あと数時間で抑えられるだろうか?
大体何だってこんな時に限って・・・
誰か、或いは何かを呪いつつ会場へ。

調布市市民駅伝 2017_b0345265_23373914.jpg

参加4回目ともなると、進行そのものに対する
緊張が弱まり、自分の体調ばかりが心配になる・・・

スタート・・・
どうにも蹴る、伸ばす力が入らず、
最初の1kmまでが遅い!
次の2kmまで意識してペースをあげ、折り返し。
少しは好転したものの、全体としては
前年より25秒程遅れてタスキを渡す。

調布市市民駅伝 2017_b0345265_23431601.jpg

後はまあ、スタンドで長い見物。
メンバーとあれこれ談義。

調布市市民駅伝 2017_b0345265_23354033.jpg

走り終えた後の、一応託したという感じ。
いいもんですね、この安堵感・・・
まだ終わってないのに。

調布市市民駅伝 2017_b0345265_23482316.jpg

走って託した後は、甘い物が珍しく旨い。

================================

アンカーのリーダーが戻ってきて今回も無事終了。
「勧められたシューズ、高かったのに大して良くないぞ!」
何でも16000円もしたらしい。

(ははは、まさか返品はしないですよね?)

さて、今更だけど今年も始まったな・・・
ここ数年、こうして昼の暖かさを感じると、
春の気配が少しだけしてきます。



by sheepguy77 | 2017-01-29 23:30 | イベント | Comments(0)

まあ、これまで通りです


by sheepguy77