人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上電子

(えーと、氣志團・・・勿論違う)

先日Amazonで検索したら『予約受付中』だったので
予約しておいた書籍を、帰りに受け取ってきました。

村上電子_b0345265_19465474.jpg

ついさっきまで到着予定が明日25日になったり
24日に戻ったり・・・配送状況も何だか混乱気味。

まあ、楽しみだけど焦ってはいないので、
多少遅れても構わない気でいましたが・・・
今日も『ヤマトもAmazonの荷物量に限界!?
なんてニュースが入ってきたし。
当然とはいえ、自分と似た物流関係の人には
基本的に何でもすぐ同情します。

村上電子_b0345265_19564278.jpg

近年ホント書店に行くという発送もとい発想が無くなってる。
そして書店そのものも減っている。
今回のこの話題作に関しても事前に色々ニュースには
なっていたけど・・・やはり異例の初版大量印刷だったとか。

これまでの著作も含めて全部電子書籍化されたら、
(棚に大部分あるにせよ・・・)
わざわざ取りに行かなくて済むし、宅配や梱包の人たちも
過労を強いられずに済む筈・・・とは巷でもよく言われる事。

村上電子_b0345265_20090752.jpg

Amazonの箱・・・逆さにすると不機嫌そうに
見えるという事に、今頃気付いた俺。

さて、ひと息ついたらまたボチボチ
読み始めようか、と思います。

=============================
==

追伸
あれ・・・予想通りまた奥さん(或いは恋人)と別れて、
そして物語が始まったんだけど、今回は早々に戻ってきた?
始まって数頁でいつも通り・・・と思ったらいつもと違う。

まあ、どう違ったり同じだったりするのか、
ゆっくり読んでみましょう。



Commented by いとしのバニエリ at 2017-02-24 20:33 x
あ、読み終えたら貸して。
Commented by sheepguy77 at 2017-02-24 21:48
1045
あいよ・・・ッていうか、 
来月帰った時たぶん置いてく。
by sheepguy77 | 2017-02-24 19:42 | Books | Comments(2)

まあ、これまで通りです


by sheepguy77